お陰様で2010年4月8日に優氣治療院を開業して11年です。
月並みですが、あっという間というのが正直な気持ちと、振り返って思い出すだせば、いろいろなことを経験させていただきました。
私自身、患者として鍼灸の治療を受けていた時代から、鍼灸師を目指して専門学校に入学し、国家試験を受けて、恩師のもとでたくさんの事を学ばせていただきました。
ひとりで治療院を続けていけるか不安はなかったかというと実はそれほど考えていませんでした。毎日が新鮮で、少しでも患者さんの辛い症状が和らげられたならと日々過ごしていたように思います。

毎年、4月8日が来るたびに、開業初日の気持ちになります。
きっと春の陽気も背中を押してくれているように感じています。
「初心」忘れてはいけない大切なこと。そして「前へ進む」こと。

これから先もいつもと変わらず、私も健康で、治療にいらっしゃる方を笑顔でお迎えできますように心掛けていきます。